プライバシーポリシー

当ショップは、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシーに従い、個人情報の適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおいて、「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であり、氏名、生年月日、メールアドレス、電話番号などにより特定の個人を識別できる情報を指します。
2. 個人情報の利用目的
当ショップは、以下の目的でお客様の個人情報を利用します。
  • お問い合わせへの対応
  • 商品やサービスの案内
  • サービス改善や新サービスの開発
  • 統計データの作成
  • その他、上記に付随する目的
3. 個人情報利用の制限
当ショップは、法令に基づく場合を除き、お客様の同意なしに個人情報を利用目的の範囲を超えて取り扱いません。
但し、次の場合はこの限りではありません。
  1. 法令に基づく場合
  2. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
  3. 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
  4. 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
4. 個人情報の管理
お客様からお預かりした個人情報は、適切な方法で管理し、特別な状況が生じない限り、お客様の同意なしに第三者への開示や提供は行いません。しかし、法的要求や裁判所、行政機関からの命令により個人情報の提出が必要とされる場合、または当ショップの権利もしくは財産を保護する目的で開示する必要が生じた場合等に、やむを得ず開示することがあります。
5. 第三者提供
当ショップは、ユーザーの事前の同意がない限り、個人情報を外部の第三者に提供することは一切ありません。ただし、以下に挙げるようなその他法令で認められる場合はその限りではありません。
  1. 法的義務による開示: 法律によって要求された場合。
  2. 緊急事態における保護: ユーザーの生命、健康、または財産を守るために、緊急かつ必要な場合で、ユーザーの同意を得ることが困難な場合。
  3. 公衆衛生の向上と児童の福祉: 公衆の健康の向上や児童の安全な成長を促進するために、特に必要とされる場合で、ユーザーの同意を得ることが困難な場合。
  4. 公的機関の協力: 国や地方自治体、またはそれらの委託を受けた機関が行う法律に定められた業務に協力する必要があり、ユーザーの同意を得ることが業務遂行に支障をきたす恐れがある場合。
  5. 事前通知による提供: 第三者への提供を含む利用目的、提供されるデータの種類、提供の方法について、事前にユーザーに通知または公表している場合。
6.第三者提供の例外
業務遂行のため、次のような場合は、前項の第三者提供には該当しないものとします。
  1. 業務委託: 当ショップがサービス提供に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合。
  2. 事業承継: 合併やその他の事由による事業の承継に伴い、個人情報が提供される場合。
  3. 共同利用: 個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合。
7. 個人情報の開示
当ショップは、本人から個人情報の開示を求められた際に、本人に対し遅滞なくこれを開示します。
但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。
また、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
8.個人情報の訂正および削除
  1. ユーザーは、当ショップの保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正、追加または削除 (以下、「訂正等」といいます。) を請求することができます。
  2. 当ショップは、ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正等を行うものとします。
  3. 当ショップは、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。
    但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。
9.個人情報の利用停止等
  1. 当ショップは、本人から個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去 (以下、「利用停止等」といいます。) を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行います。
  2. 前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。
    当ショップは、前項の規定に基づき利用停止等を行った場合、または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは、遅滞なく、これをユーザーに通知します。
  3. 当ショップは、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。
    但し、個人情報保護法その他の法令により、当ショップが訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。
  4. 前2項にかかわらず、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じるものとします。
10.プライバシーポリシーの変更
  1. 本ポリシーの内容は、法令やその他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく、変更することができるものとします。
  2. 当ショップが別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力が生じるものとします。
11. Cookie(クッキー)その他の技術の利用
当ショップのサービスでは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらはサービス向上に役立ちますが、ユーザーはブラウザの設定により無効化することができます。
Cookie利用の設定変更の手順につきましては、お手数ですがご利用のブラウザ開発元にお問い合わせいただくか、各社ヘルプページを参照ください。
12. お問い合わせ
個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記連絡先までご連絡ください。
名称
Berry Gratitude
連絡先
ask125@berry-gratitude.jp
当ショップからのメールがスパムフォルダに振り分けられることがありますので、メールの受信設定をご確認ください。

Orders & Shippingご注文・配送について

発送不可地域(北海道、沖縄、九州、その他一部離島)など、発送から2日以上掛かることが想定される地域へは、鮮度管理が難しいため原則対応を行っておりません。ご注文いただいた場合は、当店よりキャンセル若しくはご返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。
上記お住まいの方でご事情がある場合は、余裕を持ってご相談ください。

ご注文方法について
① Base オンラインショップ「Berry Gratitude 」https://berrygrat.base.shop/からご注文下さい。
当ホームページ内の「購入」ボタンを押しても飛びます。
② BASE にてご購入手続きが完了後、当店へご注文の確定通知が届きますので内容を確認させていただきます。
③ お支払い確認後、通常1~5日営業日以内に発送予定となります。
※銀行振込の場合は入金確認後5日営業日以内の発送予定となります。
お支払方法について
BASEでは以下決済方法がご利用できます。
  • コンビニ(Pay-easy)決済
  • 銀行振込決済
  • クレジットカード決済
  • あと払い(Pay ID)
  • キャリア決済
  • Amazon Pay
  • 後払い決済
決済方法によって発生する手数料が異なります。詳細はコチラをご覧ください。
いちごについて
  • デリケートな生イチゴとなります。到着後お早めにお召し上がり下さい。
    賞味期限:冷蔵保存で到着日含め2日
  • 重量に多少前後が出ることがあります。
  • 輸送中の揺れ等により、多少傷み等が出てしまう場合があります。
  • お届け時期や個体差により、商品写真のものと色・形等異なって見える場合があります。
配送
配達はヤマト運輸でお届け予定です。状況により、ゆうパックや佐川急便など他配送会社となります。
送料について
送料無料(発送不可地域は送料がかかる可能性あり)
お届けについて・日数の目安
お支払い確認後、通常1~5日営業日以内に発送予定となります。
※銀行振込の場合は入金確認後5日営業日以内の発送予定となります。
※発送当日の朝に収穫したものをお送りする予定ですが、天候に左右される果物のため、原則日時指定を承ることができません。
日時指定に関してご希望がある場合は直接メールにてお問合せください。
その他
  • ギフト対応、プレゼント包装、熨斗、メッセージカード等は現在お受けしていません。
  • 当店では購入金額の分かるような納品書、明細書、領収書等はお入れしていません。
  • 青果物の特性上、原則ご注文後のキャンセルや変更、お客様都合の返品はお受けできません。その他については、商品到着日含めた2日以内のご連絡に限り、状況に応じて対応させていただきます。
  • その他ご不明な点は当店へお問合せいただくか、BASEの購入者向けヘルプをご参照ください。